<< 遅くなりましたが | main | 最近 >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    お盆の続き…
    category: -
    0
      火曜日から
      ゆうじわ仕事やった為
      まゆみに
      遊んでもーた★


      とりまえず
      うちの提案で
      ばぁちャン達をご飯にでも
      連れてってあげる事に。


      和食のさとに行きました。


      食べるのが遅いのと
      頼みすぎて結局残飯処理わ
      まゆみとゆう事で
      今回の外食も
      ぴー02言われました(-ε-)


      まゆみの会社の人…
      前田っちと出会い
      早く赤福氷行こと
      念押されました。


      でから
      四日市のスーパーでお買い物。

      安い02(^ω^)


      もやしとか17円!!!!!
      卵も70円とか…

      近かったら
      問題なしやのに(´∀`)


      ぢいちャンばぁちャン
      送り届けて帰宅。


      お昼寝してたら
      ゆうじ君がお迎え。

      むしょーにピザ
      食べたくて
      夜ご飯わ
      実家でピザを頼みました。


      はて…外食多いね(/ω\)


      頼みすぎて
      全部食べれやンとこに
      拓ちャン帰ってきたで
      ピザお裾分け(^ω^)

      すいかを一切れ食べて帰宅。



      水曜日もまゆみわお休み。

      ただ兄ちャンが帰ってきてた為
      自由にわ動けず…


      駅まで送ってかなあかンとかで
      何だかんだゆうて
      兄ちャンにわ
      甘いまゆみ…(`ε´)


      昔からそやったけど…

      言いたい事言うて
      昼ごはんも食べず
      すねてやりました(-ε-)


      送ってそのまま出かけると
      言い出したから
      一緒に
      井田川駅まで
      見送りに行きました。


      でから
      津方面ぶらついて
      お腹すいたからご飯。

      またも外食です(/ω\)


      夕方帰宅。



      木曜日わ
      あすみから
      BBQのお誘いもーて
      サンシャインパーク★


      早めに行ったのに
      全てと言っていいほど
      用意されとって
      ただ遅くに来るメンバーを待つ。


      11時くらいに
      皆集まって
      肉から野菜から
      よけ頬張りました★

      女子会みたいな感じで
      久しぶりに会う子もおって
      よけおさべりしました!!!!!


      最後焼きそばわ
      皆手が動かず…

      ふぢお誰よりも
      食べた気がします★


      片付けして
      水に足つけながら
      色々おさべり。


      でからの
      カラオケとゆう流れに★


      軽くあすみンちで休憩。

      ブザービートできゅん02しながら
      きゃー02言うて

      ボタさンと遊んでたら
      お迎え。





      綺麗になって
      初のジャパレン☆

      7人おったのに
      部屋狭ッ!!!!!


      仕事終わりの
      ゆうじも合流して
      4時間くらいかな
      歌いまくりました。



      現地解散…
      ゆうじとCoCo壱で食べて
      外でみっちーさンに出会って
      軽くおさべりして
      帰宅。


      久しぶりにアウトドアな1日を
      過ごしまして
      足がむくみまくってました。


      ただ
      もンすごい楽しかったです★


      あすー!!!!!!
      暇なふぢおを
      誘ってくれて
      ありがとーな★


      金曜わ爆睡でしたと。



      comments(2), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        久々に見たら、めっちゃ更新されてる!!
        とりあえず元気そうでよかったよ^^
        ふーちゃんに会いたいぞぉvv
        2011/08/27 3:11 AM, from めぐ
        めぐ~(´ω`)
        暇すぎてぼち02でも
        日記書くよぉになったよ!!!!

        ふぢおもめぐに会いたいから
        暇な日あったら
        教えてちょ(^ω^)
        2011/08/30 9:15 AM, from ふぢお
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search