<< 週末 | main | 日曜わ >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    さて今日わ…
    category: -
    0
      土曜日でしたかね?


      今ゆうじが不定休なもンで
      日にちどころか
      曜日も分からンくなっとります。



      前の土曜の事を
      書こう02思って
      1週間がたちました。


      先週の土曜日わ
      ゾンネス縁あって
      コパデオアシスの本戦に
      でれる事になりまして
      昼から栄に行ってきました★


      行ったらオープンの試合やってて
      ちょうどギャングさン達でした。


      あのパス回し…圧巻(∀)


      試合見てたら
      兄ちゃんから着信2件…


      ヤな予感しましたが…的中。


      おもいっきし
      仕事中ですの服装で
      後ろにいてやがりました。


      喋りが達者になっとる上に
      とりまえず酒臭い(-ω-)


      兄ちゃんの仕事仲間に
      そっくりやン02て
      小馬鹿にされて不満(-ε-)


      文句つけたり
      俺のがうまいだの
      散々好きな事言うて
      会場内の寿司屋入ってきました。


      久しぶりに見たけど
      相変わらず
      頭盛りすぎて目立つ。




      まぁそんな事しながら
      いよ02レディースの時間!!!!!!

      わたくしくじ引きで
      シードひいちゃいまして…
      試合時間遅め(/ω\)

      申し訳ない。


      アタドゥーラさンのメンバーがおる
      ぽぽぽぽーんさンと
      あたりました。


      皆緊張しまくりで
      ガッチガチ(・∀・)


      ただ交代なしで
      相手の猛攻に
      守り抜けた事わ
      すごい事やと思います。


      PKわさきちャン.めぐちャン
      ナイスシュート!!!!!

      そしてパンちャンの
      身体能力パない。


      決勝わ丸岡レディース。
      中学生チーム。

      よく動くし
      ちっちゃい割に
      体強いし
      セット分けできるぐらい
      人数おるし
      走り負けもあり完敗。



      でも皆頑張ってました(^ω^)


      結果わ準優勝でした。

      お疲れ様!!!!!★



      帰り丸岡の子らと絡んだけど
      なまりすぎて
      おもしょい02(^ω^)


      可愛い子達ばっかでした。


      方言おしえてもろたのに
      結構すぐ忘れました。


      帰りわサーティーワン食べて
      鈴鹿に戻りました。


      からの花花★

      いっぱい食べて
      反省もして
      ななちャン仕事の為帰宅して
      バイト終わりの峰来て
      アシベ君ネタで爆笑して
      帰りわ皆でパンちャン
      送り届けて
      何かずっと笑ってました。


      こんなん言うたら
      気持ち悪いかもやけど
      仲間って素敵ですね(^ω^)


      皆ありがとーね(.^ε^.)



      帰宅したら
      ゆうじ寝とったンやけど
      洗濯物も干してくれてあったし
      米も炊いてくれてあったし
      感動してました(/ε\)


      だから寝る前
      軽くちょっかいだして
      これ誰?
      言うたら…ゆうじわ
      『アルソックの人』
      言いました。


      感動も全て消え去りましたとさ
      \(´―`)ノ
      comments(0), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search